画像の痛バを60個で組むことは難しそうでしょうか??サイトによると70個が目安みたいなのですが個数が集まらなさそうで悩んでます

画像

手芸118閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/24 13:00

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方もご回答してくださりありがとうございます。 60個で挑戦してみようと思います

お礼日時:2021/12/6 0:32

その他の回答(2件)

1

見本が70個だからと言って、自分は1個だけのバッジでも良いんですよ。 バッジ無しでアクスタやカードやタオル等を入れてもいいのだし。 60個なら上下の重なりを減らせばほぼ埋まるでしょう。

1人がナイス!しています

1

画像だとバッジを少し重ねて70個なので重ねないと60個くらいではないかと思います。

1人がナイス!しています