ID非公開

2021/11/24 1:53

99回答

大塚明夫さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

ミザイストムナナ(ハンターハンター 日テレ版)

2人がナイス!しています

2

ソリッド・スネーク メタルギアソリッド イロコィ・プリスキン メタルギアソリッド2 ソリダス・スネーク メタルギアソリッド2 ネイキッド・スネーク(ビッグボス) メタルギアソリッド3 オールド・スネーク メタルギアソリッド4 ヴェノム・スネーク メタルギアソリッド5 イシュメール メタルギアソリッド5 です。

2人がナイス!しています