ID非公開

2021/11/24 7:26

44回答

先生に「毎日眠そうだな、ちゃんと家で寝てこい!」と、怒られましたが、どうなの? 不眠症の高3女子です。授業中、寝たこともありません。 そもそも授業中でも寝れるものなら寝たいです。だけど寝れません。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

大きな精神科の病院に、受診してください。 事前予約必要です。 知恵袋は、宛になりませんよ 私も不眠症です。 睡眠導入剤4錠3種類 睡眠安定剤2錠1種類 夜中毎日、2時前後目覚めるので、睡眠導入剤を、1錠 処方されています。 これだけのんでも、5.時間位の睡眠です。 精神科に行くまでは、3日て.3時間位しか、寝れず、精神科病院に予約をして、診察を、したら。強制閉鎖隔離病棟に72時間入院しました。なにもない、生活を、すると、人は変わります。時計もなく、外の風景も見れない状態、私は、1日の何時間か。わからないけど 薬で、寝ていました。 酷くなる前に、ご両親と、一緒に精神科に行き、適切なお薬を処方してもらってください。 精神科病院には、自立支援制度があります。 行かれる病院に、ご相談下さい

0

理解あるお医者さんにかかりましょう。 睡眠障害と言う病気があります。 私がそうでした。 子供のころからお布団に入ってもなかなか眠れず朝方まで眠れないことがしょっちゅうありました。 大人になって鬱で病院へ通うようになって相談をしたら鬱とは別に睡眠障害の薬も出してくださいました。 今まだ鬱の薬を出してもらっていますが睡眠障害の薬はそれより後まで出されると思います。 生まれつきと言いますか睡眠障害はかなりしつこい症状だと思いますよ。 貴方が早くその症状から解放されることをお祈りしています。

2

先生の言動をどう思いますか?とお聞きになっているのか 寝られない自分はどう思いますか?とお聞きになってるのか 分からないのですが・・・ 医者を変えてみたらどうでしょうか? >医者からは大量の睡眠薬を出されてはいますが、 >どれも効き目はイマイチです。 となると医者の見立てがあなたに合わない気がします 学校の先生も生徒全員の生活リズムや 内容を把握することまでは出来ないので 自分の経験に立ってしか物事を見ることは出来ません これは仕方のないことです だから自分のことをわかってくれないと嘆くよりも そうみられるんだなーと思い 少しでも改善できるように いろいろやってみたらどうかなと思います

2人がナイス!しています