ビニールボートで海釣り。 風速9mでビニールボートで釣りのために沖に出て行方不明ってニュースがありますけど。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こわいもの知らずにもほどがありますよね。

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

【海釣りが趣味の方に質問ですが海に水遊び用の2マンビニールボートで乗り出して釣りしている人は見ましたか。】 みたよ 海水浴場でおじいちゃんが足が付くとこで立って、お孫さんがおもちゃの釣り竿を垂らしていました。 プラスチックの魚の口が磁石になっているやつを磁石の針で釣っていました。 一匹の魚が沖へ流れて行ってしまい、お孫さんが泣いてたけど潮が早そうだったので誰も追いかけていきませんでした。

0

あーニュースでやっていた三重県津市沖で、アンカーを下ろしたビニールポートだけ見つかって、人が乗っていなかったという話ですね。 写真を見ましたが、釣り道具だけじゃなくて、釣り道具手銛(ヤス)が見えていましたので、もしかしたら潜って何か採ろうとしていたのかもしれません。 まあ何にせよ、風速9mでなくても、あんなビニールポートで海に出る人なんて、海水浴場以外ではいないでしょ。 私も海ではなく、池でなら一度だけビニールボートで出てみた事がありますが、あんな怖いものは二度と乗りたくないと思いました。

0

昔はいたよ 海水浴に来たついでに海水浴場の沖で釣りしてるのは毎年何組かいた

0

見たこと無いですね。まあ遠くから素材なんて分かんないけど。