全労済のマイカー共済って…。 自動車保険の見直しをしています。 全労済のマイカー共済が 掛け金がかなり安いのですが。

補足

いろいろ調べてみると 全労災のマイカー保険以外にも 安い保険ありました。 もっともっと調べてみようと思います。 皆さん回答ありがとうございました(^^)

自動車保険141閲覧

ベストアンサー

0

通販型、というのはネット型? たしかに安いですね。 今は全労災のマイカー共済ばかり見ていましたが 他のネット型保険もかなり安いですね。 人件費がかからない分、安く済むんでしょうね。 いろいろ調べてみようと思います。 おススメあれば教えてください(^^) 回答ありがとうございます(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/12/1 3:44

その他の回答(1件)

0

自動車保険、自動車共済って、大体同じ内容なんだけど、細かいところが違ったりするので、条件をきちんと突き合わせてその上でコスト等で比較するのが良いのでは。 自分が希望する、良いと思う。