そもそも、なんでアメリカでは感謝祭もクリスマスでも七面鳥なんですか? たぶん数百年前からの風習だろうけれども、アメリカ大陸ではそんなに七面鳥が取れたのですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/28 19:36

その他の回答(2件)

0

沢山いてニワトリの数倍の大きさですからコスパが良いので(大味ですが)現在は養殖していますから(ハワイでさえセブンイレブンに七面鳥のサンドイッチが売っていますから)ニワトリ並みに大量生産が可能です。

0

七面鳥が身近だった事もありますが、鶏がいなかった事と昔は家族が多かった事がその理由です。 鶏サイズだと大家族では一羽じゃ足らない為、あの大きなサイズが必要になります。 当時は子供が5、6人いる家庭も多く、イベントは家庭が複数集まって祝うので20人くらい集まる家も多くありました。