韓国人男性との交際について

補足

만나는 사람 있어요? 会っている人はいますか?  のニュアンスで〝俺と会ってみる?〟と聞いてきたのでしょうか そしてそれにうんと返事したら交際スタートでしょうか

恋愛相談、人間関係の悩み | 韓国・朝鮮語330閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます ③について、説明不足ですみません。 私の勉強不足で韓国語の理解ができておらず、만나다の例文として〝〟만나는 사람 있어요?〟を使わせていただきました。 交際している人はいますか?と聞くときに만나다を使うことは理解しています。 質問したいのが、 付き合いますか?と聞くために 俺と会ってみる?と言われたのか と言うことです。

その他の回答(9件)

0

国籍と言うより、 彼に問題があったのでは? それに乗ってしまう貴方も問題です。 相手が複数だったらどうしますか? そこに国籍は関係ない、 自己管理です。

0

仮に韓国人だから〇〇というルールがあったとしても あなたが韓国人ルールに合わせる必要ってある? 韓国人だかなんだか知らんけど、わたしはそんなの嫌。 私のルールはこうだから。それに合わせられないならさようなら って感じでよくないですか? どんだけ相手に合わせる?

0

彼が良くても、ファミリー当たりキツいですよ日本人に。なので真剣交際ではなくアソビ程度で終わらすのが良いと思います。

1

韓国人旦那がいます。 まず韓国の男性はアプリで知り合う場合は 友達作りややりとも探し色々いると思いますが、そこまで真剣に相手を探してる人は少ないように思います。でも日本人お友達欲しいなどの理由でしてる人もいるかと思います。 それにもかかわらずあってすぐにやってしまうのは、韓国人男性からしたらその時点で、 真剣対象からは即外れます。 あってすぐに家に行ったりするのは 彼らはダメですよ

1人がナイス!しています

0

韓国人でも日本人でも扱い的には同じだと思います。結局中身は『男性』ですから、韓国人だから何かが違うというわけではないと思います。 変に期待しない方がいいですよ、あくまで日本人と感覚は同じと思った方がいいです。