いまからモンハンワールド始めるのって遅いですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

全然大丈夫です。 1600時間プレイしてますが、週末は今でも1時間くらいプレイしています。 ただし、アイスボーンのミラボレアスなどの最後あたりにアップデートされたモンスターはめっちゃ強いので、マスターランクが300くらいある人が救援に来てくれないと、なかなか勝てないと思います でも、十分に楽しめます

1

アプデに期待したり、新モンスターへの対策を練るワクワク感とかはないですが、楽しいと思いますよ。 凄く良くできたゲームだと思うので是非楽しんでください。

1

遅いも何も2、3年前のゲームで最終的なアプデも終わってるので流行に乗るみたいなので言えば遅いですが、現在でも普通に楽しめます。モンハンは各シリーズ事に要素が結構違うので、4G、XX、ワールドのマルチどれをやっても人は居ます。ワールドアイスボーンも含めればかなりのボリュームになるのでオススメです。

1

いつ始めても面白いゲームは楽しいですよ!他の方も言ってましたが4Gや4ですら今も人いますしね。モンハンなんかは特に始める時期は関係ないでしょう! ひと狩りいこうぜ!!!!!!!!!!!!!!

0

ゲームを始めるのに遅い早いはないです。 10年近く前の4gにも人がいるレベルですから、好きな時に始めるが吉です。