回答受付が終了しました

オープンチャットで

1人が共感しています

回答(10件)

1

放課後等デイサービス事業で障がい児と関わっている保育士です。 そのような差別主義者はどこにでもいます。 私からするとそのような差別主義者こそ偏狭であり、人間として器が小さいです。また、思考回路に大きな問題がありますね。 自尊心が低く、攻撃することでしか自尊心を満たせない人物だと思えます。 発達障がいを抱えていないことしか誇れるものが無いのでしょう。 そのような人間をまともに相手にすると、こちらも疲労困ぱいになります。 ですので、無視するのが一番良いですよ。 世の中には色々な人間がいますが、このような人間だけにはなりたくないものですね。 やはり、人間として器の大きい人は多様性を認めることが出来る人だと思いますので・・・

1人がナイス!しています

2

質問者さんがオープンチャットを創られたという認識で正しいでしょうか? それならば言ってきた方を強制退会させることをオススメします。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

この世に健常者なんていないから大丈夫です。 みんな変態で、みんなどっかしらに障害を持っているから。 だから、みんな仲間ですよ。

2

無視無視! かわいそうな人だなと哀れんであげましょう。