アメリカ人は日本人より酒に酔わないとはマジですか?

海外生活 | お酒、ドリンク141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

>>>日本人の場合 特にALDHの働きが弱い方が多いようです ちなみに、欧米人の場合は ADHもALDHも共に働きが活発な方が 多いようです ご解説ありがとうございます。日本人でお酒が強い人は珍しいということですか? 22歳のインスタグラマーの女性は、インスタグラムの投稿で、この女性がテキーラショットを20杯飲んでも顔が赤くならないで強いという趣旨のことを投稿していましたが、ご解説から当てはめると、ADHもALDHも共に働きが活発な人ということになるんでしょうか? 日本人でここまで飲める人は珍しいということになりますか?

画像

その他の回答(3件)

0

そう言えば自分の周りのアメリ人でも、お酒に弱い人がいない。皆さん言われてる様に、日本人はアルコールを分解する酵素が少ない、または無い人が多いですからね。

0

マジです。 黄色人種は遺伝的に他の人種より酒に対する耐性が低いです。

0

日本人より酒に強い…という意味ならそうですね。 アジア人は欧米人よりお酒に弱いです。 アメリカ人は泥酔しないのか?という事なら普通にします。

この返信は削除されました