ドイツ人ってかなり大きいジョッキでビールを何杯も飲んでいるそうですが、ドイツ人の女性もそうなんでしょうか?

海外 | お酒、ドリンク209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/24 15:48

>>>民族的なことを言えば、日本人の方が西洋人よりかは、アルコール分解酵素が少ないので、個々の人は??ですご、全体を言うなら、女性であっても、日本人より飲んでも、問題がない人が多いとは言えそうです。 ご解説ありがとうございます。ではやはり、日本人でお酒が強い人は珍しいということですか? 22歳のインスタグラマーの女性は、インスタグラムの投稿で、この女性がテキーラショットを20杯飲んでも顔が赤くならないで強いという趣旨のことを投稿していましたが、日本人でここまで飲める女性は珍しいということになりますか?

画像

その他の回答(2件)

0

女性も多いですよ、ビアガーデンは1リットルサイズしか無い店が多いです 日本で言う生中や小なんて存在していません。 この大きなジョッキを小さな子供でも何杯もお代わりしてます。 水よりビールの方が安い国ですし、日本のビールより遙かに飲みやすいです