世界一残酷な拷問はどっちでしょうか? 凌遅の刑 スカフィズム

画像

世界史 | 世界史569閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

木の胴に押し込めミルクと蜂蜜を飲ませ、 排泄物に虫が集り、生きたまま食われると云う拷問ですね。 こうなると舌を嚙みちぎって死のうとするのでしょうが、 致命傷とはならないし、あれば喉に詰まらせて窒息死ですが、 確実ではありません。 恐ろしい拷問ですね。 、、、、、、、、、、、、、 ちなみ日本の憲兵隊は司法試験合格者で拷問は禁じられていました。 上海の憲兵隊では自白を強要させる為に、犬小屋程度の檻に 正座で強引に押し込めたそうで、すると首は傾げ全く身動きできず、 屈強な兵士でも、あまりの苦痛から涙を流し即座に根をあげ スラスラと自供したそうです。 このまま閉じ込められけていたら、血行を損ない筋肉は硬直し 死亡するのは確実でしたでしよう。 しかし、これ自ら手を下さないのはスカフィズムと同じながら 短時間で締め上げるに最も適した拷問ですね。

1人がナイス!しています

1

火炙りもきついと思います。 一瞬やけどしただけで飛び上がるくらいの痛みなのに、死ねない程度にじわじわと焼かれる苦しみは相当なものでしょう。

1人がナイス!しています