ID非公開

2021/11/24 19:11

66回答

フラットアース本当ですか?

天文、宇宙483閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! おもしろくておもしろくて 異論って言うのは聞き入れた上で どう考えるかが重要ですよね! 前澤が地球平べったいって言ったらおもしろいなぁ笑

お礼日時:2021/11/29 12:34

その他の回答(5件)

0

アメリカでは信じてる人も多いと聞きますが、、、まあ主張はツッコミ所満載ですね、

0

太陽は本当は地平線から昇ったり、沈んだりしないらしいですよ。 少しずつ離れていって小さくなって見えなくなるだけだそうです。 夕日が沈んでいくように見えるのは目がおかしいんでしょうかね。 真夏の日のお昼、東京で太陽が真上近くに見える太陽は、同時に大阪や沖縄からみたらどの方角に見えるでしょう。東京方面の上空にあるように見えるのでしょうか?それならば日本国内でも時差があるのでしょうか。時刻表のつじつまが合わなくなりそうです。大変ですね。

2

フラットアースは間違いないでしょう。宇宙もありません。空の向こうがどうなっているのかは財源のない民間人では確認できません。じゃあ地の果ての南極だったら行けるかと思いきや、百歩ゆずって飛行禁止ならまだわかりますが、なんと立ち入り禁止、撮影禁止になっています。もう、これ、フラットアース確定ですね

2人がナイス!しています

0

平面信者に代わって答えますと 南極には氷(氷の壁)があると主張してますネ

ID非公開

質問者2021/11/25 1:04

氷の壁なんですね! 海のはてにはなにがあるのやら……

0

You Tubeで検索すると様々な記事が出てきます。 南極大陸の地下には大きな地下湖が複数ある事は解っておりますが… まぁホントであれウソであれ見てると面白いです(笑)

ID非公開

質問者2021/11/25 1:03

YouTubeたくさんありますよね!! え、地下湖ですか 地下帝国みたいなんあるんですかね!! うそでもいいんですよね~ でも、ほんとのとこどうなの~?とも 思うんですよ…… まぁどっちでもいいんですけどね笑