どっちの絵が上手いですかね? 片方が友達なんですけど勝手にライバル視してて… 私より上手く見えるので。 またアドバイスをして欲しいです!

画像
補足

ちなみに私は①です。

絵画1,317閲覧

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど…。とっても上手な構図で描き直してくれてありがとうございます✨服なしで描く練習をしていきたいと思います!

その他の回答(4件)

1

お世辞抜きで同レベルくらいですかねこれは。 どちらも全身描いたりポーズつけたりと頑張ってるのがわかります。 体のバランスはどちらも頭身が低かったり腕が長かったり足が短かったりでも違和感があります。 手直ししてみたので参考になれば幸いです。

画像

1人がナイス!しています

2

どちらも同レベルなので見る人の好みによるかと‥。 ①は好みじゃないけど頑張って描いてるところ、元気な感じが好印象。 骨格、遠近法、バランス全てが未熟だけれど、中学生くらいなら仕方ないかな。向かって左の子の右腕ね。。。そこはちゃんと確認して描こう。 ②は雰囲気が大人っぽい感じで一見スマートな絵に見えるけど、腕が長すぎるのと手がないのは。。首もズレてるし足もなあ。。身体が描けていないけど、顔はこっちが好みかな。

2人がナイス!しています

2

①の方がちゃんと手を描いてて好感が持てます。ただし、左側の絵は、右手が逆向きに付いてますけど。 ②の絵はスレンダーで素敵です。右側の絵は、首の位置が怖すぎますね。

2人がナイス!しています