艦これでE2を攻略したばかりで、E3を攻略しようと考えてますが、現在ボーキサイトが7700あるのですが、E3を甲で攻略すると結構飛びますか? E2は甲で攻略済みです。

ベストアンサー

0

人員に関しては、今のところ仮配置ですがこんな感じです。 (横須賀防備隊) 戦 日向改二 空 大鷹型改二 千歳型 軽 改二 鬼怒 ゴトランド 那珂 多摩 由良 改 ガリバルディ アブルッツィ 香取 酒匂  阿賀野 能代  駆 改二 大潮 響  長波 夕雲 村雨 吹雪 不知火 曙 初霜 浜風 夕立 z1 z3  初春 叢雲 睦月 如月   改 ジェーナス タシュケント 神風 山風 野分 萩風 朝風 初風 秋雲 時津風 ジャービス 舞風 秋月 照月 初月 岸波 風雲 早波 涼波 巻雲

その他の回答(1件)

0

私が甲でクリアしたときは、ほぼストレートで1万4千位 友軍も、最適化編成もまだ出てないので暫くは 回復に努めたほうが宜しいかと

E3-2のダイソンは、陸上攻撃機に特効がある 昔の弱いダイソンなので、今回が初甲でもなんとかなりそう E3-2自体は、第一艦隊に持っていればアトランタ 無ければ摩耶か秋月型、第二艦隊は3隻まで雷巡入るので 雷巡入れれば、道中安定 陸上攻撃機で、足りないようなら 決戦支援 道中支援は練度にも寄りますが、雷巡編成なら 基本不要です。 結構、昼で終わっている提督が今回は多め 重武装の魚雷CI部隊は、今回出番なし

画像