【好きなテレ朝の女子アナランキング】

画像

その他の回答(5件)

2

弘中さんはアンチが多いんですね、って感じ。あと久保田さんは有吉さんのおかげですかね。全アナウンサーの順位でも夏目さんも異常に高いですから。

2人がナイス!しています

弘中綾香はアナウンサーと言うよりも バラエティー界の マルチタレントですよね。 どんな声優や フリーアナウンサー、女お笑い芸人よりも バラエティ番組スキルが高く 100年に1人の【天才】だと 思います。 しかし、局アナの枠にはめた場合だと あのキャラが好かない という人もいるのも理解できます。 いわゆる クセの強い女子アナと言えるでしょうか。

0

森川夕貴さん島本真衣さんランク低いですね。 松尾さんも好きですが、コーデが今一じゃないですか?主婦だからかな、グッドモーニングの頃のが良かった

1

久保田ってかりそめ天国で全く使えなくてただの笑い役になった人でしょ

1人がナイス!しています

1

個人的には久保田アナがかなり高いなと思っています。 それ以外は妥当だと思います。

1人がナイス!しています

3

私の中での一位は弘中アナだ。他はどうでもいい。だから妥当ではない。と、私は思う。

3人がナイス!しています

自分も 弘中綾香は バラエティ番組のMCや お願いランキング! のナレーションのような ことだと後先にも出てこない 唯一無二の 天才 だと思います。 顔もセクシー系ではないものの 子供が そのまま 大きくなったような 童顔での可愛さがあって この分野では ダントツの1位であるのは 誰もが 認めるところでしょうか・ ただ 大下さんのような位置ではなく 斎藤ちはる のような オンナとしての魅力とは また違った ものですから 3位ぐらいでは・・