クラウドワークスで納品後クライアントが音信不通になった場合、仮払い分は回収出来ますか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 やはり仮払い分回収不可能ですか。 クライアントは会社ではなく個人登録でしたので、この度はもうこのまま諦める形にしたいと思います。 4000円ではありますが、3週間以上放置ですのでこのまま諦めたいと思います。 この場合途中終了リクエストを出した方がよいでしょうか? 追加の質問で申し訳ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 結局運営は検収作業をしないという再返信がありました。 自分で解決できるようにしたいのと、今後星の評価での安易な受注はしないように心掛けたいと思います。

お礼日時:2021/11/29 19:50

その他の回答(1件)

0

クラウドワークス運営がクライアントへ連絡してくれたり、代わりに検収の手続きを進めてくれたりします。 https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10329?l=ja&url=10329