ID非公開

2021/11/25 7:44

22回答

クボタ トラクターkl33 kl33r 代かき用 折りたたみ式のハロー ウイングハロー を付けたいのですが、コバシやニプロ等ヤフオクとか見てもサイズも型も色々有りまして分からないです。

補足

早速の回答ありがとうございます!クボタに付いてたものだとしてもシャフトを入れてロータリー上げただけでガチャンと入るような物は無いですかね? 2m 40程で別に電動格納でなくてもいいですが、 あとそのくらいだとやはり前にウェイト等必要になってきますか?

家庭菜園67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Bヒッチなら基本ワンタッチヒッチ。 クボタの純正ならBヒッチがついてるから、Bヒッチのハローを探せば良い。 オート金具の調整は必要なだけど、Bヒッチはクボタなので大抵は問題ない。 もし金具が合わなければ、探すなりすればよい。 ヒッチはBです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!勉強なりました!

お礼日時:2021/11/25 13:54

その他の回答(1件)

0

ヒッチが合っているのでないと、合体出来ないでしょう。オートの金具が一致しないと、オートが使えないです。 ヤフオクで探すのなら、クボタのトラクターに付けていた物にしましょう。 出品者さんが、取付け部分の長さを記載してくれている場合、自分のトラクターと合うか、確かめられると思いますよ。