抱っこされたワンコがうっとりしているように見えるのは私にそう見えるだけでしょうか、それとも本当にそうなんでしょうか。 ===

イヌ | 動物165閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

それは十分あり得ますね、自分で歩きたいのに無理やり抱っこされている時もあるはずなので。 他方で、歩くのに疲れて抱っこしろとせがんで抱っこしてもらっている時もたしかにあるはずです。

その他の回答(1件)

2

大好きな人に抱っこされたら安心しきって、警戒心が全くなくなり、うっとりしたお顔になるのでしょうね。

2人がナイス!しています