トイプードルの体重推移について。

イヌ491閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 やっぱり少ないですよね。 ロイヤルカナンのパピー用の3キロ予想の量プラス少量のおやつを与えていますが、ドッグフードを増やしてみましょうかね、、、 同じような量でも先月は半月で250gくらい増えた計算になるので、不思議です。 よく動くし、やはりたりてないんでしょうか。ウンチは良い感じのを1日3回します。 量について検討してみます。

その他の回答(1件)

0

うちもトイプードルですが、5ヶ月頃から増加はどんどん鈍化して、7ヶ月でほとんど止まりました。トイプードルは7ヶ月くらいで体格はだいたい決まるようです。 早い子なら4ヶ月くらいから落ち着いちゃう可能性はなくもないかも...? https://www.chuchu.jp/searches-size/feature-toypoodle/ この辺りとか、 トイプードル 成長曲線 で検索すると色々出てきます、近いものがあるかなど、色々参考になるかと思います。 ブリーダーさんの言う予想は外れる事も少なくないので、参考程度に考えた方がいいのかなと。うちは両親3kgで3.5予想と言われていましたが4.5近くになりましたよ!