パネルヒーターについてお伺いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答両者様共に有難うございました! ちょうど今サーモスタットが届き開封していた所でとても助かりました! おっしゃる通りセンサーは何処に…と思っておりましたが、勉強しながら育てたいと思います!! ありがとうございました✨

その他の回答(1件)

1

サーモを26度に設定すれば自動で維持されます。

1人がナイス!しています

サーモスタットと言うのも使ったことがなく今日届くのですが サーモスタットの方を26度に設定して、パネルヒーターは(安いものだったのかツマミはありますが矢印も何も無く温度調節はわかにくい)26度ぐらいの温度になる場所で止めておけばセンサーで大体26度になればオンオフになるのですか? パネルヒーターはONにしてどの位の温度の場所に合わせておけば良いのでしょうか? 初めてなもので何回も申し訳ありませんm(_ _)m