wordpressでユーザー更新をしようとすると下記のエラーが出てしまします。 どうしたらいいのでしょうか? (セキュリティの為、一部Xで隠しています)

PHP | サーバ管理、保守45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

いつも回答ありがとうございます。感謝します。 今、もう一度MySQLのエクスポート・インポート・wordpressの全ファイルをサーバーに転送かけたら、なぜか直りました・・・・(^^; お手数おかけしましたm(_ _)m

その他の回答(1件)

0

私も複数のWordPressで運用していますが、「ユーザー更新」という操作が必要になったことはありません。どのような(何のためにおこなう)操作なのですか。

管理者と投稿者で分けておりまして、その際に投稿者のメールアドレスの変更をする時にユーザー更新かけたら上記のような症状が出ました。いちおう直りました・・・