エクセルVBAについて教えてください。 データ重複があった場合、以下の作業を行うVBAを教えてください。ピボットは使用なしでお願いします…

Excel | Visual Basic116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明しただかありがとうございました! 無事にできました(,,•﹏•,,)

お礼日時:2021/11/29 18:28

その他の回答(1件)

0

データの例を5-10行ほどCSVで表示してください。 図だともう一度打ち直さなければいけないので、カンマ区切りのテキストで書いてください。 図はあっても無くてもいいです。 例(値は適当です) 質問ですが、時間で、24時間を超える場合もあるのっでしょうか? Sheet1(元データ) 文字,日付,社員番号,名前,出社時間,退社時間,数字,1日の就業時間,休憩時間,喫煙時間 AAA,102021/11/2,111,山田,10:00:00,25:00:00,123,13:40:00,1:00:00,0:20:00 BBB,102021/11/2,222,田中,9:00:00,17:00:00,456,8:00:00,2:00:00,0:15:00 AAA,102021/11/3,111,山田,10:00:00,25:00:00,789,13:40:00,1:00:00,0:10:00 CCC,102021/11/3,333,佐藤,10:00:00,25:00:00,123,13:40:00,1:00:00,0:30:00 AAA,102021/11/4,111,山田,10:00:00,25:00:00,456,13:40:00,1:00:00,0:15:00 Sheet2(結果データ) 文字,日付,社員番号,名前,出社時間,退社時間,数字,1日の就業時間,休憩時間,喫煙時間 AAA,102021/11/2,111,山田,9:00:00,25:00:00,1368,13:40:00,2:00:00,0:45:00 BBB,102021/11/2,222,田中,10:00:00,17:00:00,456,8:00:00,1:00:00,0:15:00 CCC,102021/11/2,333,佐藤,10:00:00,25:00:00,123,13:40:00,1:00:00,0:30:00

画像