回答(1件)

1

モバイル会員の2次先行受付は、まもなくぼ間違いなくあるはずです。(公式リリースは無いので、個人の予想ですが) 因みに、1次先行で羨ましくもチケットをゲットしているのであれば、2次先行には不参加となります。 但し、あくまでも『同一公演』がダメなだけてすので、初日のチケットに当選、2日目は外れた場合は、2日目には申込可能です。 東京ドーム公演している際も、【1次先行販売で既に当選された方は同一公演の申込はお断り致します。】と明記されていました。仮に申込出来たとしてもシステム上で抽選対象から除外されることになるはずです。 私は両日共に落選でしたので、生ちゃん推しとして全ての運を信じて(?)2度目の激戦に挑む所存です!! 乃木坂46結成時からの乃木坂推し、特に『生生星』ので一人として初期の乃木坂をあの若さで支え、その後は抜群の歌唱力と明るさで乃木坂46を引っ張ってくれた生ちゃん。 生ちゃん推しとしては、卒業コンサート(出来れば2日目)に現地参戦出来なかったら…と考えるだけで辛いです(>_<) 頑張ってチケットをゲットしましょう!

1人がナイス!しています