福原遥が2022年後期のNHK朝ドラ「舞いあがれ!」のヒロインに抜擢されたことがこの日、分かりました。知ってましたか? 或いは、福原遥って誰?という感じでしょうか?

俳優、女優 | ドラマ235閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/11/30 21:02

その他の回答(2件)

0

知ってます。福原遥さんは、まいんちゃんでかなり有名ですよ。最近はドラマにも出てますし、まいんちゃん知らない人にも知られてきてます。