これはあくまでもフィクションです。それを踏まえて話を聞いてください。私はある理由により、とある中学校にハッキングをして児童の個人情報を手にして依頼してきた主にお金と情報を交換します。

ウイルス対策、セキュリティ対策 | セキュリティ68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

闇サイトで殺人を依頼して逮捕されたとき「悪いのは実行犯で、私は依頼しただけ」と言っても通用しないのと同じかと思います。

0

中国共産党ハッカー部隊に依頼することになるでしょう。 日本人と見分けは付きません。 センスあるとスカウトされ、断ると潰されてしまいます。 闇の広告業者のトラッキング(情報収集追跡)に注意! 知らぬ間にIPアドレス変わらない回線、使ってませんか?

0

日本でも司法取引が導入されたので、ハッカーが自らの無罪と引き換えに依頼人を白状する、というのは考えられなくもないです。 その手の裏世界の話なら、「ばらしたら消される」という可能性もないではないですが、また誰が消すかって問題が……(注)。 注)こちらはたとえば特殊詐欺、殺人などは暴力団の組長の使用者責任が問えるようになったため、「鉄砲玉が勝手にやった」と言い逃れることができなくなった

0

そこに技術的なものが介入しない。 ようは、ハッカーが喋るかどうかだけです。 そりゃー、ハッカーの人によるだろうね。 しかし、状況を考えると、普通に考えて理由としてしゃべるだろうね。 多額が保証されている、喋ると身に危険があるというような理由がない限り。