新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/11/25 20:37

33回答

docomo ドコモの新型コロナウイルスによる支払い猶予、分割払いについて

ドコモ1,814閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ものすごく電話が込み合っているので、30分近く待たせることは当たり前ですので、時間に余裕を持って連絡してください。本日のみ19:00まで対応してくれるそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 事前にある程度知れたので電話で伝え忘れなく手続き出来そうです。

お礼日時:2021/11/26 16:02

その他の回答(2件)

0

こればかりは連絡した時にどういう話をされたかによりますね 結局また連絡することになるとは思いますが、こればっかりは個別での対応になるので電話してみないとわからないです。

0

個別対応なので自分で相談してください、としか言えません 他の誰かが分割にしてもらえたからといって、あなたもしてもらえるとは限りません その逆も然りです シングルマザーってことはお子さんがいるんですよね?もう大人なんですよね? そのくらい言われなくても理解しましょうよ…