韓国で何とか集会に参加している韓国の人って、心の底から日本を憎み、嫌っている人なのでしょうか?日本が嫌いで嫌いで仕方無い、日本なんか大嫌い!日本人も大嫌い!という人が多いのでしょうか…?日本が朝鮮を支

補足

皆様、御意見ありがとうございました。 中には心から日本を憎み、憎悪しているという人も居るのだろうか…と思いました。 彼らは我々の子供の世代、孫の世代にも謝罪を求めるのかな…そして憎むのだろうか…と思いました。 朝鮮の人々と仲良くなるのは難しいのでしょうか… 何とも言えない哀しいような想いになります。

政治、社会問題 | 国際情勢85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 そういった事をする事が愛国なのですね。 テレビで見て、朝鮮の人と仲良くなるのは難しそうだな…と思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、御意見ありがとうございました。 ああいったデモや集会は日本人としてはいい気はしないですね… やはり日本を心から嫌っていて、憎悪している人も居るのだろうか…と想いました。あちらの人と仲良くなるのは難しいと感じました… もう何とも言えないですね… 反日教育をしていて、幼い頃から日本を憎むのようになっているのだな…と思います。どうにもならない、という想いです… 皆様、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

次の大統領候補の「イ・ジェミョン(李在明)」は、完全に反日です。 今も統治時代に付けられた日本の名称を変更すると公約に上げてます。 他にも歴史問題に関して、幾つか気になることを発言しており、 彼が時期大統領になれば、90年代同様に外国文化を禁止するかも。 そもそも、愛国教育としてやっていることです。 だから、学校で日本沈没や日本爆撃の絵を描かせたり、 独島部に入部して政治の手伝いをすると、進学するために有利なんです。 だから、慰安婦の集会にも、毎回熱心に参加します。 好きとか嫌いとかじゃなくて、生活の一部です。 そして、韓国を侵略した蛮行として子供たちは教育されているので、 民族意識の強い韓国人です。許すことは無いです。 だから、芸能に関することなら、「日本が好き」と言いますが、 歴史問題の話をすると、コロッと変わって、口汚く罵りますよ。 特に戦後生まれは洗脳教育。 当時を知らないからこそ怖いです。 一方的な歴史を教え込まれているので。 反日でなければ、反日思考の大統領が候補になるわけが無いです。 韓国は、ずっとそんな国。仲良く出来るわけが無いですよ。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 次の大統領候補、すごい反日という感じですね。日本を敵視しているという感じでしょうか。日本はもう敵国という感じですね。 愛国教育としてやっているのですか。日本沈没や日本爆撃の絵を描かせる…日本が被害に遭い、日本人が大勢死ぬ…それは喜ばしいという感覚でしょうか。それはもうヘイトクライムの世界ですね…日本人に対する差別と言いますか… 独島部というのが有るのですか。生活の一部…となると、それは韓国人として当たり前という事ですね。 洗脳教育…老若男女、皆日本に対して憎悪を抱いているというように想えます。 昔、韓国で働いていた日本人が現地の韓国の人に絡まれたというのは本当だったのかもしれませんね…

1

そういう連中は日本を憎んでいるというより、社会の現状に不満があって八つ当たりしたいだけ。 幸い、韓国で日本を叩いても怒られたりはしないから。 彼らが心の底から日本を嫌ってることは事実だろうが、「現在の韓国は好きか?」と聞いてもたぶん過半数の人がノーと答えるだろう。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 八つ当たりなのですか。当時慰安婦だったお婆さんならともかく、何故その時代を知らない若者まで…と思っていました。反日教育で日本はとても悪い国である!というような事を教えられているのだろうか?と思いました。 う~ん…朝鮮の人と友達になるのは難しいのかな…と感じます。

0

デモに参加し、騒げば就職の道が拓けるからです。 全て計算ずくの行動ですよ。 デモに参加してるのは、大学や高校に落ちた、言わば韓国の負け組なんです。 あの国は負けたら二度と上がる事ができない国なんです。 それがデモで活躍するとスカウトされると噂が流れたから、自分もスカウトされようとがんばって日本叩きをやってるんです。

ありがとうございます。 就職が関係してるのですか。初めて知りました。私は慰安婦問題等で誠意の無い日本が許せない!という想いが有って、そういった事に参加しているのだと思っていました。あぁ…やっぱり朝鮮の人とは友達になれないのかな…と感じました。