ID非公開

2021/11/25 22:47

1717回答

小室眞子さまに大きな荷物を持たせる旦那(小室圭)を どう思いますか?

画像

6人が共感しています

ベストアンサー

30

30人がナイス!しています

その他の回答(16件)

9

え???この髪が長い人、小室さん???どんどん長くなりますね

9人がナイス!しています

9

眞子夫人がルンルン気分でいるのだから、勝手にさせとけば?

9人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

23

もぅええやん。゚(゚´Д`゚)゚。笑 世間が元々騒ぎすぎやし 好きな人と結婚して NYで住んで買い物して 何があかんの?笑 今まで何してもすぐ メディアに晒されてやっとの思いで 結婚できてんからもぉ ほっといたりぃや(*_*) 主婦なら買い物なんか なーんぼでも行くし。笑 寧ろ、解放されて 毎日楽しくてしゃーないと思うよ? 身分がどうやこうやの前に 人間やから。 同じように恋愛もするし 結婚して買い物もいくわそら。 小室圭さんとまこさんの結婚の なにがあかんのかわからへんし 荷物持ってるからなんなん。笑 どーせ 小室圭さんが 全部の荷物持ってても 媚び売ってるとか言われるんやろうな。 やっと自由になれてんから もぉパパラッチもやめてあげて〜笑

23人がナイス!しています

7

旦那さんは勉強してたのではないでしょうか?私たちには当たり前のことですが、普通に買い物に行くことも、荷物を持つ事も、眞子さんには新鮮な事なのかもしれませんね。

7人がナイス!しています

7

だってボクはお仕事やお勉強で忙しいんだよ~ マコは暇なんだからこれくらい当たり前じゃん

7人がナイス!しています