新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/11/25 23:24

88回答

社会人の兄(26になる)への誕生日プレゼント、どんなものが喜ばれると思いますか?来月兄が誕生日なのでプレゼントを贈りたいと思います。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりましたが、今回は悩んだ末にカタログギフトにしました。皆さま回答ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

革の財布が喜ばれると思います チョコレートを頂いたのであれば小銭入れくらいですね

0

お金が良いのでは。 好きなものを買ってね、と。 引っ越しもあると助かると思いますよ。 意外と使わない物って貰っても困るので。

0

まずご予算はおいくら位でしょうか。それによってご提案するものが変わってきます。また「兄の好きな物を知りません。」ということですが,お兄様のご趣味はお分かりだと思います。 スポーツ好きなのか,インドアなのか。おしゃれに興味があるのかなど。 好きなものというより,「興味あるもの」だと喜ばれると思います。 どのような感じでしょうか?