好きな食べ物を聞かせてください。 私は断然、寿司ですね。回転ずしにはよく行きます。 今日も海鮮三崎港で、テレビでも紹介されていた美味しい太巻きを 二皿食べちゃいました。

料理、食材 | 飲食店184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

お寿司屋さんで働いていたのですね!素敵です。食が細くなって20~30皿も食べるとは、大食漢ですね!私は主人と出かける回転ずしで支払いは3000円程度です。築地玉寿司の、食べ放題に時々行くのですが、そのときは、30貫近く食べちゃいますね。中トロとウニが大好きです。あと、カリフォルニアロールも好きですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/2 22:49

その他の回答(14件)

0

好きな食べ物は何と言うより、美味しい食べ物が存在する。回転寿司でも鮮度管理などで美味い店と不味い店、もっというとその日に美味いネタと不味いネタが存在する。スシローが蟹祭りをしているが味がない蟹だったので残念だった。