ID非公開

2021/11/26 0:31

33回答

ホストです。昼職に就職をしようと思っています。 職務経歴や自己PRにホストクラブでの実績などを正直に書いても大丈夫だと思いますか?

就職活動70閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

不動産の営業とかなら 書いたほうがいいと思います 私の前の担当も 大手の不動産に就職しましたが面接の時、履歴書にホストだったことを話したそうです!笑

0

書いても問題ないと思いますが それを応募先の企業にどう活かせるのでしょうか これはどこに行っても聞かれますが 具体的に、今までのスキルをどう活かせると思いますか? という質問は耳にタコができるぐらいされます 店舗の代表(責任者?)もやられているということですから 分かると思いますが、「営業で大口の案件を取ったことがあります」という 冴えないサラリーマンがホスト希望で来たとして、あなたは採用しますか 少なくともホストとして通用しなさそうであれば採用しないですよね それと同じです。実績があるのは良いのですが、あるから何なのでしょうか 採用するにあたって聞きたいのは実績ではなくその中身です