質問です。初代ステップワゴン2001年式 走行距離9.4万km バックカメラETC付 総価格23万ってどうですか?車に詳しい方、教えて下さい。

中古車105閲覧

ベストアンサー

0
画像

わざわざ画像を提示して頂きありがとうございます。因みに修復歴はなしと表記されていたので、おそらく修復歴部位は何もいじってないと思います。ただ価格が安いのでちょっと不安ではあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(7件)

1

初代は、確かタイベル式だから間もなく交換時期になるね。 同じ名前のモデルでも、後期になるほど熟成されていくの普通です。 格安車を買うときは、後何年乗って、整備費用には幾らくらいに予算を考えているのか?。 考えておかないと、阿婆擦れの女に捕まった様に、銭の駄々洩れになる可能性がありますね。 その値段だと、故障や不調になったら捨てましょう。 すると、安物買の銭失いってなっちゃうかも?。

1人がナイス!しています

0

車検付きであれば良いのでは? 次の車検まで乗れればラッキーといった感じでしょう。(故障しなければ) タイヤの状態とバッテリーの状態が良ければ、次の車検まで交換も必要ないと思います。

0

旧車収集の初心者の方ですか クラシックカーとしてはなかなかいいんしゃないですか 楽しい旧車ライフを