10億円分、年末ジャンボ購入したら、当たる確率はどれくらいですか?

数学 | 懸賞、くじ3,184閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/26 15:29

ID非公開

2021/11/26 15:30

>連番 ? 勉強してから解答して下さいね。 <(_ _)>

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/2 23:01

その他の回答(2件)

0

1等が当たる確率ということであれば、1等は1ユニット2000万枚に1本のため、300円 x 2000万枚 = 60億円に対して、10億円購入すると、当せん確率は1/6とかでは。