ID非公開

2021/11/26 7:47

88回答

「人は見た目ではない」と言う人がいますが、見た目はかなり重要ですよね? そして見た目によって人生変わりますよね? 私の職場では、就職の面接時に女性はルックスで選考されています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりその通りですよね! ご回答有り難うございました。

その他の回答(7件)

0

おっしゃる通り見た目はかなり重要です。 まず見た目が許容範囲に入らなければ その人の性格を知ることすらしないです。 そこで真逆の体験談ですが、 ・イケメンだが噓つき見え張り男 ・ブスだが心の広さ地球一 の二種類の人とお付き合いしたことがありますが、 今思い出しても比べ物にならないほど圧勝でブスを選びます。 この体験を元に人は見た目じゃないなとも言えます。

0

間違っていないと思います。 婚期が遅くなります。容姿に恵まれてない女性は、その傾向にあります。 私も、さんざんこき使われたのでw。

0

見た目ですよ。 スーパーでリンゴ一つ買うにしても熱心に見ている人いますよね。 それは“見た目が大事”だからです。 人は見た目ではないとは結果論でしかないと思いますね。