カムカムエブリバディで稔が戦死しました。

ドラマ5,774閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

義母さんが狂ってしまいましたね

その他の回答(7件)

4

YOUがいる限り、安子と瑠衣は、やすらかに暮らせません。 とにかく、歩く悪性腫瘍YOUと、決別する! これを最優先に、いきてほしい。 どんな時代でも、YOUのような〝ひきずり〟はいました。 始末にわるい、害虫ですよ。 その息子である以上、心は許せないと思います。 病原体としてトップクラスですから、YOUの遺伝子は侮れません。 YOUに死んでもらってからでないと、そういう縁談は、悲惨な結果を招くだけのことです。 YOUと縁が断ち切れるのなら、稔も戦死したまま、帰還しないでほしいです。 YOUの出演が、長引けば長引くほど、ドラマとして価値が失われていくと私は思います。 に

4人がナイス!しています

3

私も、それが希望ですが。 勇は、雉真家のための結婚をする、 と宣言してしまったので、 それは無理かと思います。

3人がナイス!しています

8

私もあなたの意見に賛成。 勇は稔と同じくらい安子を好きだったし、二人で家を継いで幸せになるのが理想です。 もう「おしん」状態になるようなドラマは、余り見たくないですね。

8人がナイス!しています

1

うーん 勇がいい奴に変身したのでまぁいいんですけど、都合合わせ的でキツい話ですよね。 そんな話を出したら絶対安子は断れないという立場に思え。

1人がナイス!しています