ID非公開

2021/11/26 11:09

33回答

勤務時間が7時間30分より少ない場合、エクセル表に控除時間が表示されるようにしたいのですが何の関数を入れたら良いのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

示した式は7時30分より勤務時刻が大きければその差の時刻を表示する式になっていますが、7時30分より低ければ控除時間はどのような式にすればよいのでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/26 22:22

その他の回答(2件)

1

画像参照 B2 ="7:30"-A2 必要に応じて下にコピー

画像

1人がナイス!しています