aviutl 図形 複数 ランダムな大きさ

画像

動画、映像 | 画像処理、制作51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 見直すというのは具体的にどの部分でしょうか? 時間を教えていただけると幸いです。 また、当方はaviutlを触って1週間程度でズブの素人です。 これを応用すればできるといった場合、どのように"応用"すればいいかわかりませんので、その部分を可能でしたら説明していただけると 幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 11:26

その他の回答(1件)

0

えーと、つまり画像のように大量の図形を一つ一つランダムな大きさにして表示させたいという解釈で合ってますか?もしそうならタイムライン上で右クリックし、メディアオブジェクトの所の図形を選択し、ダイアログの形を選択するところで好きな図形を選択し、それをコピーして貼り付けていけば大量に表示させることができます。そして大きさについてはダイアログのサイズまたは拡大率の数値を変えれば任意の大きさにできます。 もし解釈が間違っているのならすみません…。自分のは無視してください…。