iPhoneを使ってますが、検索にGoogleや Yahoo!を使ってます。

iPhone | ウイルス対策、セキュリティ対策100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすいアドバイスありがとうございます。注意します。

お礼日時:2021/12/2 4:04

その他の回答(3件)

0

ブラウザにもセキュリティ機能があるのですよ。危険なサイトはアクセスをブロックしてくれます

0

>iPhoneは、ウィルス対策要らないとなってます それは、なっていますというのは、だれの意見ですか? ウィルス対策が全く必要ないわけではありません。 それにウィルス対策ではなくて、セキュリティ対策ではないのですか? 利用者が注意することはあります。 >検索してる時、またに、警告が表示される事がありますが、それはiPhone側のセキュリティーが働いてる事でしょうか? 最初はウイルス対策と書いてありましたが、ここではセキュリティーと書いてありますね。セキュリティーについては、利用者が適切に対応しないとだめな場合があります。 ウイルス対策については、iOSやアプリは最新の状態でつかえば、基本的には安全性は高いですが、100%安全なものはありません。 セキュリティは何を含めるかでかわります 質問にはウイルス対策と書いてありますが、本来はマルウェア対策になりますし、総合的にいえばセキュリティになります。 セキュリティは、つかっているひとが画面表示に騙されてしまうも含まれますので、それはAppleでは対応できません。 実際表示にだまされてクレジットカード番号を入力してひともいます。 買わなくてもよいアプリを購入するひともいます。