回答受付が終了しました

星風まどかさんが着ているこのワンピースは、実際に売られているのは膝丈のものしか見つけられなかったのですが、この撮影の為のみに作られたものですか??

画像

回答(2件)

0

2020年カプセルコレクションですよね。 うろ覚えですが、そのドレスを含め、パンフレット掲載されていたドレスは販売されていたと思います。 いくつかの店舗限定商品もあったように思うので、オンライン販売がなかった商品についてはヒットしづらいのかもしれません。

0

toccaかな? toccoかな? 海外ブランドだと、 日本以外では販売されているけど、日本には入って来ない。 と言う事もあるそうです。 でも、そのブランドのモデルさんだったり超お得意さんだったりすると、 その人の為だけに、本部に掛け合って取り寄せる事も有るそうです。 日本のブランドだと、 試作段階だけど、どれ位反響が有るか調べる為にカタログに掲載したり、 記者会見の時に着てもらったりすることもあります。 また、現行品じゃないと、 どう頑張って検索してもヒットしない…事もありますね。