ID非公開

2021/11/26 13:30

88回答

小3の娘の服について…。 本人も気に入っている可愛いスカートもいくつか持っていますが、体育あるからタイツやスパッツ面倒くさい!と言ってパンツばかりです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/12/1 9:15

皆様ありがとうございました! つい安いからとか、多分気に入るだろうとか、私が買っていた部分もあるので改めたいと思います。

その他の回答(7件)

0

成長と共に変わりますよ。上級生になれば異性も気になりだすころだから、オシャレ心が芽生えますよ。

1

本人に任せる以外にどうするんでしょう? 私も服には興味ないので、気に入った一つを3.4枚買ってそれをローテーションしてますよ。 同じような.. どころか全く同じです。 同じ服だと恥ずかしいですか?

1人がナイス!しています

0

私は昔、お気に入りばかり着てたら、「それしかないのかよー」と、男子にからかわれたことがありまして…。なので、娘には、「ここ2日ばかり、着てないなと思うものを、手にとってよ」と言ってました。 一人っ子なので、着なければそのまま、サイズアウトでもったいないし、メルカリで売るには、諸々のやり取りで心が折れるし。

0

あーーーうちもそれです。 頼むからもっとあるやつきてほしいのに 同じような黒の・・・ 着てほしいなあーーでもタンスのままになって・・・ しかたない。いつかのために・・・といいながら もう全部弟になってますね。。。 上着もきないから涙

1

いいじゃないですか。親孝行で。 「毎日同じ服ばかり着ていけない!新しいの買って!」って言われるより良いと思います。

1人がナイス!しています