ヤフオクでクランウェルツノガエルブラウンをお迎えしたんですが、 今、開封してびっくりしました。 写真では茶色い子が載っていたので。 この子はブラウンなのでしょうか。 よろしくお願い致します。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番初めに回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきます。 ブラウンの子とは出会えませんでしたが この子も家族になったので成長過程を楽しみに可愛がっていきたいと思います。 回答してくださった皆様、感謝致します。 この度はありがとうございました。

お礼日時:2021/11/26 21:08

その他の回答(1件)

0

グリーンだよねえ? ここからブラウンになるとは思い難いなあ。

回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。 色々自分でも調べたのですがブラウンでこんな感じの子は出てきませんでした。 成長過程でどの様な子になるのか楽しみに可愛がっていきたいと思います。 ありがとうございました。