回答受付が終了しました

アマゾンの商品発送が遅いことは以前から言われていましたが、最近は特にひどいです。11月19日に注文で、発送が11月25日、到着が27日です。発送そのものが、あまりにも遅い。なぜでしょうか?

Amazon1,020閲覧

6人が共感しています

回答(3件)

2

もう出てますけど、prime会員との差をつけたいんじゃないでしょうか。 通常便でprime会員と変わりない日数で届くのが困るのです。 翌日の午後から配達できるのに翌々日の日付指定にしているから カスタマーに問い合わせると、「うちではそんな事はやってない」「ヤマトに聞いて…」と〇〇丸出しな事を平気で言いますから なんとでも言うとけば、じきに収まるとでも思っているんでしょう。 所詮のーナしでしかない

2人がナイス!しています

1

最近はamazon、プライム会員にさせたいってのがあるんでしょうね。 プライム会員じゃない人への発送が怠慢になってますし、普通に次へ次へとやってたらプライム会員になって購入するみたいな感じになってしまう時もありますからね。

1人がナイス!しています