初めて眼鏡を作ろうとしています。 おすすめのメガネチェーン店とか 教えていただけると助かります。 千葉県在住なので大抵のチェーン店はあると思います。

メガネ、サングラス232閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/26 23:22

ID非公開

2021/11/28 13:03

お薦めしない店は JINSとZoff 価格が安いだけで後のリスク高い。 フレーム+レンズのセットで¥5500などメガネの範疇に入らない代物。 全国規模チェーン店では 眼鏡市場の1択。 以上。 <(_ _)>

その他の回答(1件)

0

数件見て回って、好きなデザインやお値段から決めていいんです。服選ぶのと同じ。 格安のよりは眼鏡市場や弐萬圓堂くらいの価格のが何かと安心です。