数日前に旦那の不倫が発覚しました。 結婚4年目で旦那は私の7つ歳上で、子どもはいません。

家族関係の悩み | 職場の悩み576閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

慰謝料問題解決後のことまで考えていなかったことに気付かされ、ハッとしました。ありがとうございます。 会社にとって私のプライベートは関係ないですね。 解決後の生活についても考え、行動したいと思います。

その他の回答(3件)

0

まず離婚するしないを決めないと、旦那が敵か味方か変わってきます。それによって対処法もお金をどっちからどっちへ移動させるかも変わってきます。

1

司法テラスとか 役場の無料法律相談とかで、慰謝料請求のコスパがだいたいどれくらいになるのか質問してみては? 具体的な予算のめどが立たないと、悩んでるだけで時間が過ぎると思います。

1人がナイス!しています