成人式で真っ黒のスーツがダサいなって急に思ってしまって新しいスーツを買おうか迷っています。

メンズスーツ984閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

新しいスーツを買うべきです❗️ 買うならチャコールグレーあるいはネイビー 無地です。 貴方の考えはいささか間違いですね。無地が一番オシャレに着こなしが出来るのです。 Colomboさんの意見に同感ですね。着こなしが全て ❗️

0

無地より柄がオシャレだとは思いません。タキシード以外の黒は喪服です。