ここから本文です

モンスターハンター2ndGで、オトモアイルーの普通に育てていった場合の攻撃力と防御力の上限を教え...

jap********さん

2009/4/1810:44:42

モンスターハンター2ndGで、オトモアイルーの普通に育てていった場合の攻撃力と防御力の上限を教えて頂けないでしょうかm(__)mどこまで上がるのか、よく分からくて…。 もちろん、チート行為は一切なしです。宜しくお願いします!

補足ご回答ありがとうございます!私も、調べた限りでは合計で500かなって思ってたのですが……それが、今私のオトモは合計が500を超えてるんです。チート行為はした覚えはないのですが(・・;)原因が分からなくて…;

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/4/1817:11:57

LV20で攻撃力100・防御力160が基本値で、なつき度5でそれぞれ+20されます。(ここまでで合計値300)
あとの200はトレーニングですね、全て攻撃力なら320、防御力なら380まで上がります。
チート無しでそれ以上となるとスキルですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiz********さん

2009/4/2520:41:50

最大値が500です。

攻撃力+防御力=500です。

例) 攻撃力320、防御力180

最大値が500です。

攻撃力+防御力=500です。

例) 攻撃力320、防御力180

meg********さん

編集あり2009/4/1814:59:01

パラメーターの上限は合計が500です。
基本として オトモLv20、なつき度5 で、 攻撃力120、防御力180 まで上がるので残り 200 が訓練次第で増減します。

追記
オトモスキルの攻撃力強化や防御力強化が付いているのでは?
それぞれがさらに 攻撃力+20 と 防御力+30 になったと思います。