ここから本文です

女性が歌っているアニソン・キャラソンでオススメの曲えお教えてくだい。・゚゚・(>_<;)...

ryk********さん

2009/4/1810:54:19

女性が歌っているアニソン・キャラソンでオススメの曲えお教えてくだい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
できれば明るい曲がいいです(・_・ヾ
教えてくださいお願いしますm(__)m

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2009/4/1812:50:25

最近ハマっているのは
恋せよ女の子/田村ゆかり
です
明るく可愛らしくて
元気になりますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シュウさん

2009/4/1818:37:43

私は
「かさなる影」
HeartsGrow様が歌っていて、

アニメ銀魂の第四期OPですね。

私は聴いていると元気が出ます!