ここから本文です

女の人は何歳までぬいぐるみと一緒に寝てるですの?

スターさん

2009/4/1810:58:28

女の人は何歳までぬいぐるみと一緒に寝てるですの?

補足名前もつけてるですのね?

閲覧数:
1,816
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2009/4/2219:41:29

私は20代ですが、小学校の頃からぬいぐるみと寝ています。
他界した母が買ってくれた小さなぬいぐるみが最初で、年齢とともに大きいやつに変わっています。それまでのはベッドの周りに。
今は「しろたん」というアザラシの抱きぐるみと寝てます。
「しろたん」はキャラクター名ですが、可愛いのでそのままか、「ちろたん」と呼んでいますv
もっふもふで気持ちいいんです!
布団をかけて寝るのと同じくらい、あるのが当たり前の状態です。
死ぬまで続けたい…けど、その時になってみないと分かりません^^;
結婚して子供ができたらさすがに控えるかもです…いや無理かも(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2009/4/2202:44:28

31歳ですがまだぬいぐるみと寝てますの
(*^ ^* )
結婚しても一緒に連れって一生一緒にネンネするですの☆

『ですの』って癒されますですの(^-^ )

kin********さん

編集あり2009/4/2410:21:00

21の女ですが、未だにぬいぐるみ(くまのぬいぐるみ)と寝てるですの。
特に辛いことがあった時(気分が落ち着く、癒される)や、冬(ふわふわして、あたたかい)などに重宝してるですの。

単なるぬいぐるみじゃなく、もう自分にとっては家族の一員みたいなものです。4才の時から、ずっと大切にしてますから……。「ぬいぐるみ自体」が好きというより、「大事にしている、くまのぬいぐるみ」が好きなのです!!

名前は購入時に、そのぬいぐるみが付けていたバッジに書かれていた名前を、そのまま付けました。
メロリーという名前です。

oss********さん

2009/4/1811:11:51

私の知る限りでは70のババアでも縫いぐるみ抱いて寝てる人がいました。