ゆうべ、巨大地震にあう夢を見ました。どんな意味なんでしょうか。

補足

2021年11月27日 午前11時15分頃、わたしはスポーツの練習中にアキレス腱上部の筋肉を損傷し、ギブスと松葉づえのお世話になることになりました。昨日のことです。 地震とはぜんぜん関係ないですが、気をつけなさい、ということだったのでしょうか。

地震 | 占い、超常現象321閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お見舞いのお言葉をいただきありがとうございます。1週間経ちましたがまだ歩けない状況です。 今朝は富士五湖に和歌山で地震があり、何かが間近に迫っている気がしますが、回答者さんも備えをしてくださいね。 皆さま回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/3 20:11

その他の回答(4件)

0

眠りが浅い時に夢は良くみますので、仕事の疲れや寝る前のスマホいじりが原因と思います。災害のニュースは日々やってますし、地震に関しての怖さは3.11以降、日本人であれば記憶に刷り込まれていますから夢で出てくる頻度としては特別珍しくも無いでしょう。

1

夢は記憶にあるものが出てきます。 地震が不安な人が記憶に地震の話が残っているので地震の夢を見ます。それだけです。

1人がナイス!しています

とてもリアルだったので、もしかして寝てる間に結構揺れた地震があったかもとyahoo地震情報で確認しましたが、地震はなかったみたいでした。 やっぱり気のせいですかね。